先輩の声

img

最良の道筋

入社後に苦労した事は何ですか?

私の前職は営業をしていました。
成果においては、確かに周囲の協力あってこそですが、基本は自分次第で、様々な成果が数字として出すことができました。
しかしながら、現在においては監督者として組織を動かす力や仲間の協力なしでは成果が発揮できないことのもどかしさやギャップを感じていました。
それでもギャップを埋めるべく積極的なコミュニケーションなどの行動を通じて協調性の大切さを学ぶことができました。

仕事をする上で気を付けていることを教えてください。

我々はサービス業であるがゆえ、常にお客様ありきで仕事をしています。
そのため、安全や品質の確保は当然とした上で、お客様の動向や流れに対し敏感に反応して、いかにかゆいところに手が届く存在になれるかということを第一に考えています。
また、仲間の協力あってこそ成り立つ仕事ゆえ、日々のコミュニケーションも大切にし、目標に対して全員が想いを共有し一丸なるため、時にはカンフル剤であったり、調整役として組織をうまく機能させるよう考えています。

あなたの今後の目標を聞かせてください。

大きく言えば、会社に不可欠な人材となることです。
そのために、自身の教育、経験をしっかりと積み重ね、どんな業務を任されても期待以上の成果を出せる万能型な人材となりたいです。
また、その知識、経験にこれまでの営業職の経験を融合させ、業容拡大につながるような新たな事業の立ち上げなどにリーダー的存在として活躍したいです。

エントリーはこちらから

果敢にチャレンジできる情熱のある人材

People with the passion which can challenge bold.

Challenge1

配車業務

Challenge2

作業監督業務

Challenge3

作業監督業務

Challenge4

作業監督業務

Challenge5

通関業務

Challenge6

作業監督業務

Challenge7

通関業務

Challenge8

エージェント

Challenge9

作業監督業務

Challenge12

配車業務